atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ21 『リボンBOX』

<<   作成日時 : 2010/12/29 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュ21

 本来のお仕事で使っている箱
 ブーケを扱うことが多いのでりぼんはたくさん在庫しています。
 りぼんBOX 1
画像

 りぼんBOX 2
画像

 どちらもずいぶん前に作った箱です。2の上に1がのります。6角形から作りました。
 リボンは一巻10メートルから30メートル。使い切るのにかなりの時間がかかりますから、たくさんのリボンを整理し、普段使いはBOXに入れすぐに届くところ。他は名前を書いた蓋つきの箱に入れしまっておきます。
カルトナージュにリボンを使うこともあるので、きっと増えますね。

 画像の使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ21 『リボンBOX』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる