atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ5続き 『シュベルニーカトラリーBOX』

<<   作成日時 : 2010/12/07 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュ 5
昨日の続きです。
カトラリーBOX 製作日 2009年
使用布 フランス布 シュベルニー 製本クロス ハイモード
レッスンの課題でした。3ミリのカートンからパーツを切り出すのが大変、でも頑張ったかいがあり頑丈ですよ。
画像

側面 黒のクロスにシールタイプのリボン。
画像

内側はグレーのハイモードです。
この布は雰囲気に惹かれ「はぎれ」で購入いたしましたが、柄が大きくどのように使おうかしばらく考えました。箱全部を覆わなくても一部分でもいいかなと使ってみて、自分では「正解」と思っています。

<div align="center">画像
そして残り布 いつものトレー 紐より器でより紐を作りあしらいました。なんにでも使えて便利
柄が大きく途中で切れています、デザイン的には面白いと思うのですが。
いかがでしょうか?

画像


 画像の使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ5続き 『シュベルニーカトラリーBOX』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる