atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ43続き『不思議な形の小物入れU』

<<   作成日時 : 2011/02/17 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュ43昨日の続きです。『不思議な形の小物入れU』

 なかなか便利な箱ですよ。
 
画像


 家で使っているものを並べてみました。
 はがきを1枚おいています、大きさ比べの参考にしてください。
 昨日のサイズは中くらいでしょうか。

画像


 今日の主役は「ちび」です。
 これも「ツールBOX」として使っています。
 小さい箱はかわいいですね。
 大きい箱は三角を1枚1枚貼っていましたが、
 小さい箱なので、外回り内回りを一周する貼り方をしてみました。
 製作時間を短縮できました。。

画像


 使用布は国産のコットン 
 小花柄で気に入ったものはなかなか見つからないのですが。
 たまたま立ち寄ったお店で見つけたものです。
 小さな可愛い柄の布さがします、素敵な布をご存知でしたら聞かせ下さい。
 

 カルトナージュ用ツール
 シャープペンシル はさみ 定規いろいろ カッター ヘラボンド 刷毛 などなど
 製作中は危なくないよう、刃物類は平箱やペン立てなどに必ず入れるようにしています。
 楽しいカルトナージュを続けていくために。


 画像中のはがきは、絵付けのお友達からの『作品展のご案内』です。
 とても素敵な絵付けを見ることができますよ。
 後日 詳しくお知らせいたします。




  画像の使用や転載ご遠慮ください。



   
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ43続き『不思議な形の小物入れU』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる