atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアージュの手作りV『ウェルカムボードBOX』

<<   作成日時 : 2011/02/06 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マリアージュの手作りV『ウェルカムボードBOX』

 挙式会場や披露宴会場の入り口に飾るウェルカムボードです。

 ウェルカムボード いろいろなタイプがありますが、
 カルトナージュを楽しんでいらっしゃる皆様 アクリルをふたに使ったBOXを
 作られた方はたくさんいらっしゃいますよね。

画像


 「プリザーブドフラワーは生花に比べたら長く楽しめるけれど、ゴミが、、、」
 なるほど気になるところです。
 プリザーブドフラワーはドライフラワーと違い保存に乾燥材を必要としません。
 密封された容器でなくていいので、このタイプの箱は使えると思うのです。

 ふたを外した状態です。

画像


  表は白のスキバル 内側は麻。
  作り方はアクリルのふたの箱と同じ。  
  カリグラフィーで描いたネームは底から少し浮かしてセットし、
  飾りのプリザーブドフラワーはグリーンを多く使いました。

  レッスンで作らせていただいたアクリルBOXよりかなり大きいのですが、
  イーゼルや額立てで十分飾れます。

画像

 


      画像の使用や転載ご遠慮ください。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアージュの手作りV『ウェルカムボードBOX』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる