atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアージュの手作りX『ブックスタイル サムシングブルー』

<<   作成日時 : 2011/02/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリアージュの手作りX『ブックスタイル サムシングブルー』

 挙式前となると
 ご本人様はとても忙しく、手作りなんてやってらんない。
 という方も多いのではないでしょうか?
 友人 知人 お母様 にお願いする、という手もありますよ。
 今日は簡単にできそうなものを。

 ブックスタイルの箱
 自分でカートンを切り抜かなくても、キットがたくさん販売されています。
 ネットを検索してみたら、サイズもかなりいろいろありました。


画像


 サムシングブルーより
 ブルーのモアレを外側に使っています。
 サイドはブレードを付けてみました。
 内側もシンプルに仕上げてあります。


画像


  リングピローにも使えますし、
  何か大切なものを入れておいても。


  画像の使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアージュの手作りX『ブックスタイル サムシングブルー』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる