atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ72『身長5pの天使バスケット』

<<   作成日時 : 2011/04/09 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュ72『身長5pの天使バスケット』

画像


 4日の記事でリモコンラックを書きました。
 大きめなので、小型の本も入ります。
 リモコンだけならこのくらいの大きさでもいいかな?
 ということで小さいミニバスケットです。

画像


 この布の天使の身長は約5p、小物を作るのににちょうど良いです。
 クリーム色からライトイエローくらいの地色が、
 赤とよく合うと思うのですがいかがでしょうか?
 縁取りは製本クロス、内側はベージュ色のモアレ地です。

画像


 3月29日記事の紅茶のトレーとおそろいです。
 お茶の時間にはバスケットにプリンの空き容器を入れ、
 お花の器にしてもいいですね。庭も春の小花が咲いています。
 このあたりもずいぶん暖かくなってきて、
 花粉が飛ばなければ外でお茶も気持ちいいです。


画像





  画像の無断使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ72『身長5pの天使バスケット』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる