atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ81『アンティークグラスBOX』

<<   作成日時 : 2011/05/02 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュ81『アンティークグラスBOX』

 トワルドジュイ オリヴィエテヴノン社「サントノーレ」
 アンティークを入れる箱に使う予定にしていた布です。

画像


 なんとなく地色に惹かれ購入、幅140センチ弱で50センチ。
 全部使い切りました、残りはほとんどありません。
 2つの大きなモチーフは、ふたの表と裏に使い、
 柄合わせはモチーフが大きすぎてできませんでした。

画像


 と、ここまでやってふたの金具のカシメ打ちの棒の
 サイズが手もちのものでは合いません。
 内箱の内側に起毛クロスを予定したのですが、
 在庫してた、98×50センチでは足りません。

 作業中断です。
 えぇーと、ネットでブックバディーに発注しましたが、
 もしかすると到着連休明けかも?担当様、何とか2日に
 発送手配していただけませんでしょうか?

 カシメ打ち棒は、革クラフト売り場で買うことにいたしまして、
 続きができるのはいつになるかしら?

 連休中なのを忘れて過ごしていましたね。
 そういえば、名古屋の某ショップは来店セール中だとか、
 神戸の某ショップは実店舗開店だとか、
 ネットショップ利用ばかりなので、
 手に取って選べるのはちょっとうらやましいかも。
 連休中日のつぶやきです。
 
 庭の芝桜が咲き始めました。

画像




    画像の無断使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ81『アンティークグラスBOX』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる