atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 増産開始『ティーボウル&ソーサーの箱』

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  『ティーボウル&ソーサーの箱』

画像


 3月19日記事の続きです。
 ペルゼポリス(ピンク色)で作った3段の箱
 引き出し部分だけなんとか進んでいます。
 布は マリーアントワネットとストライプ(オリヴィエテヴノン社)
 
 1客づつ入れるのには、相当時間がかかりそうです。

画像


 集めに集めた『ティーボウル』です、頑張らねば!

画像


 時間を見つけて、カートンの切り出しから開始。
 6個組み立てました。

画像


 6個は このストライプ(廃版)で作ります。

 でもまだまだ当分終われない。

 5月も終わりそうですね、例年より遅れていますが
 バラが順番に咲き始めています。」

画像





     画像の無断使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗な色合いですね。
いつも素敵でハイレベルな作品 楽しみに拝見させていただいてます。
ぴよっち
2011/05/27 02:41
ぴよっちさん こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ぴよっちさんのブログにもおじゃまさせていただきますね。
atelier-dolce
2011/05/27 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
増産開始『ティーボウル&ソーサーの箱』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる