atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ82『カトラリーバスケット』

<<   作成日時 : 2011/05/08 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュ82『カトラリーバスケット』

 今日は思いがけず「世間は狭いんだぁ」
 と感じた日でした。カトラリーバスケットの下に
 書きますのでお読みください。

画像

 
 5月8日 今年は母の日ですね。
 が、ワタクシは前日7日がお日柄がよろしかったことで
 アフターbouquetのお仕事でございます。
 でもまあ、7日はお天気も良く暖かな日で、
 「外でお茶でも飲んでみようかなぁ」という気分でしたので、
 さわやかなブルーのカルトナージュをどうぞ。

画像


 ハンドルを付けたデザインです。
 外でお茶を楽しむには、家からいろいろ持ち出さなければ
 いけないので、片手で持てるように考えました。

 外周りはブルーのドットモアレ、周囲に同じ色合いのブレード。
 

画像


 内側は水色のコットンです。
 曲線ばかり作ってしまいますので、カットも慣れました。

画像


 さて、思いがけない出来事です。
 このブログの右側に楽天のカルトナージュ関連の
 広告が出ます、その中に「神戸クラフトコレクション」さんも
 広告を載せていらっしゃいます。
 お買い物をされている方もたくさんいらっしゃいますよね。 

 ワタクシ、まだお買い物は数回なのですが、
 今回実店舗をオープンされスタップ様もブログをUPされています。
 その店長様のお名前に聞き覚えがあり、京都在住の娘に
 確認したら、まさにご本人様!
 娘の美大時代からのお友達でした。

 「ぜひ神戸に!」とお誘いを頂きましたので伺わねば。
 この前、当ブログで「いつもネットショップばかりで、手に取ってお買い物
 できるのがうらやましい、、、、、」とつぶやいたばかりでしたので、
 神様(紙様?)は天上でさぞ笑っておいでのことだったでしょうね。


    画像の無断使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ82『カトラリーバスケット』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる