atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月1日 ガーデン

<<   作成日時 : 2011/06/01 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日 ガーデン

 
画像


 あちらこちらでいろいろ用事を足して、
 ようやく作業小屋アトリエに戻って参りました。
 楽しい時間を過ごしてきたので、フル充電状態ですが、
 現実は厳しく、机の上はたまったあれこれで大変です。
 なので、お出かけのことはまた後程詳しく!

 アフターbouquetのお仕事を済ませ、
 こんな時間に更新です。

 留守にしている間にバラはどんどん咲き始めました。
 作りかけのカルトナージュに入っているのは
 イングリッシュローズ 薄いピンク 「ルドーテ」
              濃いピンク 「ウィズリー」
              中くらいのピンク「コンスタンススプライ」

 作りかけの箱も完成しましたら、UPします。

 今週と来週の土曜日午後にオープンガーデンをいたします。
 お時間がございましたら、バラを見ににおいでください。

 まだ咲き始めたばかりでしばらく楽しめます。
 ご都合のつかない方はご連絡ください。
 在宅してましたらご案内いたしますよ。

 自家用車でおいでの方にお願いです。
 当家敷地内に駐車スペースを用意いたしますので、
 必ずご連絡くださいませ。

画像

 
画像


画像


 遠出している間に、黄色のモッコウバラは散ってしまいました。
 原因は月曜の温帯低気圧。

画像


 画像の無断使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月1日 ガーデン atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる