atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『ふたが額の箱』

<<   作成日時 : 2011/08/29 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふたが額仕様のはこ。
サイズを変えたり素材を変えたりしていくつか作りました。

画像


今日の素材はスキバルニトロリン薄いパープル。
カリグラフィー柄のコットンを合わせました。

画像


箱の色に合うようなカメオ、(アンティークジェットとコンクシェル)。
ブローチを飾るのにちょうど良いサイズです。

画像


内側です、小さなカリグラフィー柄もなかなか重宝しますね。

額の中心に、写真やミニサイズの作品も入りますよ。

画像


木曜日に研修で杉野宣雄先生にお会いし、
「この箱にメタルパーツ付けてみました」とお見せしたら、
「これ入れてみたら?」とおっしゃったので、
そばにあった秋の作品展のDMを差し込んでみたら、
「あら素敵じゃないですか!」

  ということで、中身はDMです。
  DMは秋の作品展のご案内、後程紹介いたします。


   画像の無断使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらとてもハイレベルな作品だと思います。今回のは色・素材・デザインとも私の好みでして うっとりしてしまいました☆
ぴよっち
2011/08/29 09:51
お褒め頂きありがとうございます。
四角の箱ですが、素材選びの楽しみはたくさんありますね。
atelier-dolce
2011/08/30 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『ふたが額の箱』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる