atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS GreenGateでキッチンカーテン

<<   作成日時 : 2011/09/30 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

カルトナージュに使う予定がカーテンになった布

画像


突っ張り棒とクマのカーテンクリップ。
数量2の布端を6p切り取り、両端をミシンでかがりました。
それだけだとあまりに手抜きなので、綿レースを飾りにつけ、
裾に白いオーガンジーの布を縫い付けて出来上がり。


画像</

反対側のガラス面より、
おまけのねこ。

画像


画像の撮影日は29日。日中はさわやかな秋晴れですが、、
朝晩は放射冷却で温度も下がります。
家ねこ様もガーデンを毎日巡回し、
よそねこのにおいチェックに余念がありません。
9月も終わりですね。


画像


夕方4時ころ、西日が射しています。
夕暮れが早くなりました。


    画像の無断使用や転載ご遠慮ください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GreenGateでキッチンカーテン atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる