atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『猫の箱』

<<   作成日時 : 2011/09/16 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のカルトナージュは『猫の箱』

画像


内側で猫が踊っています。

画像


使用布は、

画像


猫のお話です。
我が家の猫は4月下旬生まれの16歳
老齢のため、腎機能が落ち気味でこの春から
ロイヤルカナンの腎臓サポート食。
今まであまり病気らしい病気をしなかったことと、
家で気ままな「おひとり猫様」暮らしだったんで、
動物病院通院が大嫌い!
大人一人で病院に連れて行くときは、
動物病院で購入した洗濯ネットのような猫袋と
キャリーの2重の装備で出かけます。

画像


猫つながりです、春のころネットでブレードを探していたら、
布や飾り小物類と一緒に、なぜか???
猫(小型動物用)のキャリーを販売していました。
それもトワルドジュイ柄ですよ!

ツボにはまってしまったのでブレードと一緒に購入。
どうぞ笑ってください。

画像


箱はこんなものを入れています。

画像



   画像の無断使用や転載ご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『猫の箱』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる