atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『かぼちゃ』

<<   作成日時 : 2011/10/30 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンなのだが、
10月はカルトナージュを作って楽しむ時間が少なくて。

今日のかばちゃは作っておいたもの。

画像


大好きな布 アンナグリフィン。
オリーブグリーンのモアレ、製本クロス。
グリーン系のブレード2種類、
内側は起毛のクロスです。

画像


お花屋さんで、小さいサイズの黄色いかばちゃを見つけ、
「そういえば、プロヴァンス柄以外で、ビタミンカラーの
黄色や橙色の布を持っていないわ」

で、いつものワタクシの好みの色のかぼちゃとなりました。


10月の反省。
カメオ柄で作る予定がゼロ。
いけませんねぇ、来月頑張ります。

お茶のセットは

画像


金彩だけのシンプルなティーボウルです。
かぼちゃ風シェイプが素敵でしょう。
ボウルの底を見ていただきたくて、紅茶を注ぐ前に撮影していますが、
手作りのお菓子なども添えて撮影できるといいのですが、、、、、

次の課題ですね。

画像





      画像の無断使用や転載ご遠慮ください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『かぼちゃ』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる