atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『5角形をつなげた箱U』

<<   作成日時 : 2011/10/12 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は満月。
昨日の夜、雲が出てきて一雨ありました。
今日は美しい月が眺められるかと心配いたしましたが、
このあたり、快晴です、今夜が楽しみ。

さて、今日のカルトナージュは、

画像


五角形をつなげた箱は何個目かです。
今日は国産コットンにバラが刺繍してある布。
内側はベージュのドット
五角形の縁取りは製本クロス。

画像


モッコウバラの茂みの鳩のひな、巣からほんとにはみ出しています。
良く落ちないと思っていたら。

夕方、ばたばっと羽の音とともに雛が飛行訓練始めてました。
まだ長い距離は飛べず、1周すると巣に戻ります。

木の枝に止まっているときなど触れそうです。
数日でみるみる大きくなったように見えたのですが、
近くで見ると、親鳥に比べたらまだ小さいですね。

画像


今週は杉野先生のデパート展にブーケフレームを、
ちょっと飾らせていただいています。
明日から出展ブーケを数点UPいたしますね。

なにか「カメオ柄で丸いもの」を考えていたのですが、
もう少し考えます(作りたいものがいろいろありすぎて)。




    画像の無断使用や転載ご遠慮ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『5角形をつなげた箱U』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる