atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを始めて1周年 今日は猫付きのリビングより。

<<   作成日時 : 2011/11/29 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 今日はブログ開設1周年。

ウェブリブログ事務局よりもうすぐ1周年ですよ。
とメールが来て初めて気づきました。

早いものですねぇ。

皆様のブログを拝見したり、ブログの先輩からお話を聞いたり
遠く海の向こうから背中を押していただきながら更新する日々。

業務用HPは2000年から始めておりました。
が、管理はプロ任せ。
お仕事の関係各方面からは、
「HP持ってるんだからブログくらい書け!」と叱咤激励され、
重い腰を上げたのが昨年の秋でした。

お仕事のことより、お楽しみのほうが皆様に共感してもらえると
カルトナージュを中心に綴ってまいりました。

画像


ブログをUPしているのは自宅のリビング。
猫付きでパソコンに向かっています。

画像


1周年企画など考えていなかったのですが、
何かご希望がありましたらお聞かせください。

お仕事も新しい企画など計画しておりまして。
当ブログでお知らせするのが良いと思っています。

お楽しみカルトナージュも次の記事でUPいたしますね。

 これからもよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを始めて1周年 今日は猫付きのリビングより。 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる