atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『Casal狩人の女神ディアナU』出来上がりました

<<   作成日時 : 2011/11/23 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Casalの狩人の女神ディアナのモチーフを使って。

画像


内側は、ベージュ色のモアレ。
布のモチーフをふたの内側に貼り、
紐より器で作ったより紐を巻きました。

画像


側面です。
地模様のある黒の製本クロス、
黒のリーフブレード、飾りのキーチャーム

画像


モチーフをそのまま使っているので八角形です。

画像


この秋、布はたくさん用意したのに製作が詰まっています。
まじめにお仕事を頑張っていたので仕方ないですね。

製作途中で放り投げてある箱もたくさん。
少しづつ仕上げます。




    画像の無断使用や転載ご遠慮ください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらのハイレベルで上品で魅力的な製品にうっとりさせていただいてます。   形や素材も工夫されてますね。 内側のより紐は新鮮です。
ぴよっち
2011/11/23 07:17
より紐は紐より機という道具を使います。
ぐるぐるとハンドルを回すだけでできますから楽しいですよ。きっとぴよっちさんの手作りにも役立つと思います。
atelier-dolce
2011/11/25 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『Casal狩人の女神ディアナU』出来上がりました atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる