atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『グリーンゲイトでティッシュのバスケット』

<<   作成日時 : 2012/01/03 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻水くしゃみと仲良く年越し。

画像


 暮れに買い物に行ったときに、デパートのキッチン雑貨売り場で
 グリーンゲイトのエプロンやティータオルを発見。
 「もしかしたら新年にはセールになっているかしら?」
 と思いましたがティータオル一枚購入。

 大きめなので、小物だったら2個くらいできますね。
 1個目はティッシュBOXになりました。

 持って歩けるように、ハンドル付き。

 隣のアトリエに出勤するときに鍵と携帯入れにしてもいいですね。
 

画像


 ハンドルは赤い革のテープ、スライドします。
 リボンとハンドルは取り外しができますので、
 飽きたら取り替え可能です。

画像



 取り出し口はミシンをかけました。
 袋物を作るのと同じですね。

画像


 新潟市は大荒れの年末年始との予想を裏切り、
 元日は午後まで穏やかに晴れ、、2日は、晴れ時々曇り。
 関東地方に比べたら寒いですが、雪はありません。

 2日に納品の仕事を仕上げ、布を前に考え込んでおりました。
 新作何か作ろっかな!




      画像の無断使用や転載ご遠慮ください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『グリーンゲイトでティッシュのバスケット』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる