atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『ツールBOX』

<<   作成日時 : 2012/01/15 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月も半分終了。
年が明けてから、片づけていた布や、
購入後積んだままになっていた
布を整理整頓。

作ったものは「ツールBOX」
バラが正面に見えていますが、
アルプスの少女ハイジが出てきそうな布。
子供たちが麦を刈り取ったり遊んだりしています。

画像


これは数年前の布。
内側のストライプもたぶん同じころ。

画像


この可愛いトワル柄のツールBOXは
調律師さんのお仕事のお供をすることになり、
車の中の小物整理に使っていただいてます。

喜んでいただいてありがとうございます。


しかし、本の片付けと一緒で
「こんなのあったんだ!」とか「何が作れるか?」
と考えて、片づけが止まってしまうので困りもの。
次も発掘した布で片づけ小物UPします。


今年は気温が低く、最高温度2度から3度の日が続きます。

画像


自宅には炬燵がなく、
猫が転がっていると誰となくクッションや座布団を
かけてあげてしまいますね。



     画像の無断使用や転載ご遠慮ください。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『ツールBOX』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる