atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『手仕事のためのリボントレー』

<<   作成日時 : 2012/02/09 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

布整理で出てきた掘り出し物
購入したお店はわかるのですが、
この布のメーカーや名前は忘れてしまいました。
ヨーロッパかアメリカの布だったように思います。

画像


年明けにクローゼットの布整理をし懐かしい布で箱作り。
この布のバラのモチーフで丸いツールBOXを作りました。
今日は3つあるモチーフのうち、一番好きな部分。


画像


裏側はマドヴァンのシャンブレーのストライプ。
これももう残りがないので、どっかで追加購入です。

画像



風邪が流行っておりますが、いつもアレルギーにしてはのどが痛いなと
耳鼻科に通院したところ、咽頭検査で「パラインフルエンザ菌」検出。
なにこの菌?(熱もなく通常生活です)
インドア生活なので他に方にうつすこともありませんが。

さてお花のクラフト 細かいパーツがたくさんあり、
トレーは大活躍です。
FDシート(アイロンで転写)なるものを入手し、
風邪もあり、周りは雪で真っ白だし、こっそりと手作りを楽しむ予定が
肝心の「革」がありません。
(リボンは仕事柄たくさんあるのですが。)

革をたくさん売っているところを知っているのですが
「遠いのよねぇ。」
ネットでなく見て選んで買いたいこともありますよ。

画像






     画像の無断使用や転載ご遠慮ください。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『手仕事のためのリボントレー』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる