atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『まじめに使う箱』

<<   作成日時 : 2012/03/24 02:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

A5サイズの紙が入る箱、
普通の箱ですが、細かい事務的なものなど
まとめていれておけるように作りました。

曇ってはいますが、風もなく今年初めて庭での撮影です。
(刈り込んだフォーマルガーデンの丸柘植の上)

ガーデンのお手入れは始まっていて、庭の管理人が、
冬中考えていたプランが始動したようですよ。

枯れかかっていた、庭の周りのコニファーを切り倒し、
その跡につるバラを配置。
フェンス周りも明るくなり、風通しもよくなったようです。

日をさえぎられていた、金木犀も花つきがよくなるかな?

画像


箱の中に先日の「ねこカード」
箱と同じ色合いで今日はイラストのねこさん。

箱の使用素材は、起毛紙。内側はマドヴァンストライプ。
角金具とパッチン金具の色味が同じものを見つけました。


画像




画像


家のねこは一緒に外に出て、そのままたたずんでいたのですが、
気が付くとリビングの窓に張り付いて、「開けてくれ」コール。
そんなに寒くないですからね、ねこも外の空気が気持ちいいでしょうか?

お彼岸の20日にかなりの雪が降りましたが、
さすがに雪はありません。
外でお茶も飲める季節になりますね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『まじめに使う箱』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる