atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『chouchouの箱』

<<   作成日時 : 2012/04/02 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おとしぶたのスタイル。正方形の箱

画像


使用布はマドヴァン レア
マドヴァン社 名前を意識しないでストライプばかり
使っていましたが、小花柄もかわいいものがたくさん。


画像


内側です。
布は同じくマドヴァンだと思うのですが、
ずいぶん前に入手したので名前忘れました。
ジュイ柄で周りに小さなバラが描かれているのが
同じメーカーの布 アリスと同じです。たぶん大丈夫。

ちょうど写真を撮っていたのが午後3時。
おやつも入れて箱の大きさも確認できますね。
ごちそう様でした。
(今日も紅茶のセットがUPできませんでした)

時間もあったのでつまみを手作り。

画像


6ミリコードをいろいろにひねり、取り付け金具をワイヤーや
ビーズで作り出来上がり。


おまけにねこでお茶を濁します。

画像






     画像の無断使用や転載ご遠慮ください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『chouchouの箱』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる