atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のオープンガーデン

<<   作成日時 : 2012/06/11 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9日は雨でした。
午前中は何とか持ちそうな空模様。
午後は本格的に降り始め、「中止かなぁ?」
と思っておりましたら、

「こんにちは!」と傘をさしたお客様。
あわてて、受付を作り直し、お迎えいたしました。

外でお茶を出せず、アトリエで休憩していただきました。

雨の中、かなりの数のお客様が傘をさして
庭の散策をしていらっしゃいました。
みなさま風邪などひかれませんでしたでしょうね。

来週もオープンガーデン予定しておりますが、
てるてる坊主を準備したほうがいいでしょうか?
布や紙はたくさんありますから。

画像は前日金曜日のです。

画像

画像

画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のオープンガーデン atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる