atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『ブックスタイルで作品を飾る』

<<   作成日時 : 2012/09/02 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

初心者様用 フォトブック

画像


写真立ては写真スペースのために1ミリの厚紙などで
隙間を作りますが、
写真以外のものを入れようとすると入らない
(作品に厚みがあるときですね。)
ししゅう、タティングレースや画像のように押し花など。

画像


開くとマチなしの普通のファイルだと考えてください。
作品部分の窓はあいているので厚みがあっても大丈夫です。
サシェにも対応しています。(四角は同じサイズ)

画像


以前から、かんたんに作れる作品をまとめてUPしてくれと
ご依頼がありましたが、さんざんお待たせして申し訳ありません。

最初が肝心ですから、基本の作品をしっかりと作るのは
大事なことだと思います。
焦らなくてもカルトナージュはなくなりません。

画像


9月になりましたが、まだ30度超えの日々。
が、秋は確実にやってきていて、
5日は秋の収穫アレンジ講習会です。
週末のアトリエは、足の踏み場もなく
カボチャや紅葉やマムなど秋の花材でいっぱいなのでした。

楽しく作れるように、手作り花器もしっかりと準備します。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『ブックスタイルで作品を飾る』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる