atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『2013ノート』

<<   作成日時 : 2012/12/12 01:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

前に作ったビジネスカードケースと
同じデザインで「2013ノート」作ってみました。

画像


中身は皆様よくご存じの
無印良品の茶色の表紙ノートです。
月曜始まりのマンスリーノート300円

年末になると、あちこちから来年のカレンダーをいただきます。
見習って、ノートを配ろうかなと。

マドヴァン ティルダ 今年よく使った布たちです。

画像


A6サイズでビジネスカードケースとほぼ同じ。
カバンに入れておき、日程の打ち合わせなどに。



さて、年末です。
まじめにお仕事をしておりましたが。

庭にはいろいろなねこさんが散歩にやってきます。
家猫も外回りのパトロールをするので、
猫同士のバトルになることがあります。
すごい声で唸るので、すぐに止めに入るのですが。

家猫と尻尾の長い三毛猫さんとのけんかを止めに入り
三毛さんに、思い切り人差し指を引っ掻かれました。

指は大事です、お仕事にも障りますし、お楽しみもできません はぁ、、、

画像



爆弾低気圧後の雪を心配してくださりありがとうございます。
お山や県境のあたりは所によっては、例年の8倍くらいの積雪とか。

↓おかげさまでこちら新潟市西区はこんなくらい

画像


あと一日くらいで冬型も緩みそうです。
年末まで、製作のお仕事がんばって納品します。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『2013ノート』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる