atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『三段の箱』

<<   作成日時 : 2013/02/26 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ひな祭り飾りにカルトナージュ

この三段の箱は
アトリエパピエ75のレシピです。

画像


箱を閉じた状態でコードを付けてみました。
金具は、リサイクル。
最近はあまり見かけなくなりましたが、
結婚式や法事でお土産に頂くお菓子の箱に
こんな金具(菊や梅模様)で箱を留めてありましたよ。

画像



使用布はフランス布 リレ
赤ベースですが フューシャ色がたまりませんね。
内側のグレーの丸紋風の布はリバティ。

箱の背中側、タッセルコサージュを乗せると洋風です。

画像







今頃になってこの週末、一番の冷え込みでした。
積雪はあまりないのですが、いつもの湿ったびしょびしょの雪ではなく
サラサラのパウダースノー  強い風で、飛んでいきます。

でも今日からは寒波も緩み
家猫も 布団から出て日の入るリビングで日向ぼっこできます。

画像



今日火曜日から日曜まで アトリエお休みさせていただきます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『三段の箱』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる