atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『猫ラベルのティーキャディ』

<<   作成日時 : 2013/04/09 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

丸い紅茶や緑茶の缶が入ります。

画像


ポプリキャットという名前で売られていた布。
思わず買ってしまいました。
プロヴァンス布に丸い穴をあけて、
猫モチーフの周りを一周。

画像


コードやラッフルリボンなど 
あまり目立たないですが使ってます。
ふたもコードをひねって刺繍風にしました。

画像


いつも使う紺色のプロヴァンス柄はレゾりヴァード
内側の布がポプリキャット







今日は4月9日
家猫はちょうど一か月前の今日
虹の橋を渡ってあちらの世界に住所変更してしまいました。

もともと高齢で腎臓機能が落ちていたこともあり、
こまめに通院していたのですが、
こんなに早く逝ってしまうとは思ってもいませんでした。


3月4日に食欲がないので、
点滴と検査のために入院。、
いつもは治療ですぐに下がる数値も変化なく、
治療のかいなく数値は上がるばかりでした。

そして、もう先がないと退院させた日の夕方にさようならでした。

18年も一緒に生活していたので
我が家の末っ子扱い。
家族みんなで、さすがに落ち込み、何とも言えない日々。


もう一月たったんだなぁと思いましたが、

動画やTVの動く猫を見て 見入ったり、
猫が家中通れるようにドアを少し開けておいたり、
以前と変わらない行動をしている家族です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『猫ラベルのティーキャディ』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる