atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『タティングレースのお道具箱』

<<   作成日時 : 2013/05/21 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、集中して教えていただいたタティングレース
レース糸を入れる、お道具箱を作りました。
ティルダのカメオとドット。

画像


教えてもらったばかりの頃は、
耳鼻科通院の待ち時間にせっせとシャトルを動かして
小さなモチーフばかり大量生産(笑)

久しぶりに道具を出して、かんたんなブレードなんか編んでみたいと
シャトルを出してみたところ、、、、、、、、どうするんだっけ?

レッスン行きたいと思ってもこのところ時間が取れないんです。


画像


お道具は少ないのでふたつきの箱、茶筒のスタイル。
レース糸は3個 かぎ針 はさみ シャトルくらい。
サイズはスリムタイプのお弁当箱くらいです。
小さいので鞄の中もかさばりません。
(紙と布でできているので、お弁当箱には使えませんね。)


画像



今週の仔猫(家に来て10日目) 
我が家のねこは皆 庭の管理人が大好き

画像


今年は満開がいつもより遅いかな?
黄色のもっこうばら。

画像




  




  













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『タティングレースのお道具箱』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる