atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『タブレットケース』

<<   作成日時 : 2013/05/28 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

いまどきは、皆様 スマホでしょうね。
画面が小さいのがちょっとなのでタブレット。

画像


ブックスタイルで仕上げてます。
マドヴァンの小花柄、シャンブレー

タブレットを支えるのはリボンとクロスで、
ケースに入れたまま作業できます。

画像


猫は よく食べよく遊びの毎日、
スリッパに頭から突っ込み、しっぽをぐるぐる回しながら前進。
尻尾がプロペラ替わりで、ヘリコプターのようです。
目がスリッパでふさがれ見えていないので、
椅子にぶつかり 驚いて飛び出す。

画像


動画も撮ってみたいですが、猫のスピードについていけません。


画像


新緑風薫るなんてのを通り越し 急に暑くなりました。
バラも咲き始めていますよ。
ポール仕立てのマチルダ。
本日は今年初のスプリンクラーで散水。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『タブレットケース』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる