atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『刺繍のオーバルBOX』

<<   作成日時 : 2013/08/24 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

カルトナージュの雑誌や専門書で
よく見かけるようになった刺繍を取り入れた箱

気になっていて、作ってみようと思っていましたが、
刺繍するのに時間がたっぷりかかるので
ちょっと?考え中でした。

画像


7月の品川レッスンでピーターラビットの刺繍をなさる
OさんにとマネージャーのYさん親子にお会いしました。
作られている箱はとっても素敵で、
やっぱり時間がなくてもやってみようと思い
出来たのがこれ。

素材として馴染んでいるりぼんを使った刺繍です。

画像



2月22日生まれの家ねこ様
ノルゥージャンフォレストキャット 
6か月になりました。

画像


しっかり中ねこサイズです、
庭の管理人がベリーを果実酒に製作中
しっかり張り付いてお邪魔虫。

画像






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔が大人になってきましたね
mass748 近堂
2013/08/25 19:27
そうですね、夏痩せもせず、順調です。
9月には 次のねこもやってきます。
atelier-dolce
2013/08/30 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『刺繍のオーバルBOX』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる