atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ「ギフトの袱紗」

<<   作成日時 : 2013/09/29 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

袱紗とかペーパーオーガナイザー
オーダーとかプレゼントなどで
もうかなりの数を作りました。

画像


差し上げるときは、その方のイメージで
好きな色がわかるときは、お好みの色で、
具体的な情報がなくても
こんな色が似合いそうとか
あれこれ考えながら作るのは楽しい時間です。

画像


ベージュ系のモアレとジュリアンフォール社のリボン
内側には、小花柄を合わせました。





20日にやってきたちびっこも1週間過ぎ
ねこ様生活を満喫中!
3か月のメインクーンなのですが、
7か月のノルの3か月の頃に比べて大きいです。


画像


2匹で競い合って食事やトイレをするので
2匹にしてよかったと思うこのごろ。

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔も可愛いしカラーもいいですね
これから楽しみですね
mass748 近堂
2013/09/29 08:31
そうですね、毎日が楽しいです。
しかし?すぐにノルの体重を追い越しそうな気がして
そうなったらどうしようと、今からいらぬ心配をして
います(笑)
atelier-dolce
2013/10/01 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ「ギフトの袱紗」 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる