atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色アレンジ

<<   作成日時 : 2013/10/19 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

秋色のアレンジ
三日月形のドアスワッグや壁掛けなどにも。
19日 金曜の講習会より。

画像


ベースにカルトナージュ用グレーの2ミリ厚紙を三日月形にくりぬき
布を貼って使っています。
後ろをしっかり加工することで、壁やカーテンなどに
プリザーブドの色がしみだすのを防ぎます。
30名の受講者様 ご苦労様でした。
それぞれの持ち味を生かし、素敵なアレンジになりました。

画像



家猫は、
ノルウェージャンの避妊手術の相談でクリニックへ。
2匹同じキャリーで出掛け、健康診断。
8か月のノルが2.62キロ
4か月のメイが2.7キログラム。
なんと体重がメインクーンのほうが重くなっていました。
そろそろ、キャリー2台か、大きいのにするかしないと。

3か月の頃の体重を比べてみると
ノル 1.2キロ メイ 2.0キロ  約、倍です。
この先はどうなるのでしょうね?(笑)

画像


ノルは今日手術を終えて 家に戻ってきました。
家にいるときはおっとりさんなんですが、
クリニックでは猛獣で、麻酔が覚めた後
看護士さんたちがゲージに近づくと 窓をたたいて唸っていたんだとか。
キズの縫合は抜糸をしなくてもよい方法で処置していただいたとのこと。

画像


エリカラーも術後服も無しで、平常生活。
無事に戻ってきて一安心。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色アレンジ atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる