atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『フェイクファーでオーバーナイト』

<<   作成日時 : 2014/02/05 01:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

すでにこの時間 マイナスのとっても寒い深夜です。

明日の朝はどのくらいまで温度が下がるのでしょうか?
放射冷却がちょっと心配!

深夜 雲はありますが、風が強く星が良く見えます。
寒くても、雪はちらつく程度です。
雪が積もっていないと書くと どっかり降りそうですが、
1月は小雪で終わりました。

画像


カルトナージュは 時計とかスマホとかメガネとか
ベッドの横にまとめておける小物入れ。
素材は 小さなダマスク柄、マドヴァン 装飾素材。

画像


スナップボタン留めで取り外せるハンドルも付けました。
底は正方形で、側面をきっちりつけない作り方。

フェイクファーを巻きつけたので角が良く見えませんね。
フランス人作家さんの本の表紙に出ていたものを参考にしました。

オリジナルのレシピも起こしたいので、
形を変えていろいろ製作中です。




ねこ様は、絶賛増量中です。

画像


キャットタワーの籠からはみ出してもこの場所大好き。

画像


下ではこんな格好で寝てるし。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『フェイクファーでオーバーナイト』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる