atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス布のトートバック

<<   作成日時 : 2014/05/29 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ばらが咲き始めているので、オールドローズ風に
描かれたばらと天使の布で。

画像


バッグをかけているばらの名前は バリエガタディボローニア
舌をかみそうな名前です。 (オールドローズ)
年に1回しか咲きません。
この1週間が見頃です。

画像




今日の新潟市この辺りは27度 
乾燥していて過ごしにくくはないのですが、
すでにねこさま 夏バテ?

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばらとトートバックが合っていますね
ねこさん達にサマーカットはされないのですか
mass748 近堂
2014/05/29 09:04
そうですね、カットしてあげたほうがいいんでしょうか?
毛玉ができるとチョキチョキするんですが、サマーカットまで考えていませんでした。
atelier-dolce
2014/05/30 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス布のトートバック atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる