atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンとねこ

<<   作成日時 : 2014/06/01 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらの地方も乾燥して気温が高い日が続いています。

画像


庭のバラは満開になりました。

画像



ハーネスとリード無しで猫を外に出すときは
人手がないとできません。
(特にノルゥェージャンはどこに飛んでいくかわかりませんから)

画像


ぐるりと家の周りを一周して、中庭に座り込みます。
(1匹に一人の人間付きで猫の後をついて走ります。)

画像


中庭の木陰でまったりと 猫草の代わりに芝をかじり、
なぜか?メインクーンもノルゥェ−ジャンも、
イングリッシュローズの黄色い「グラハムトーマス」がお気に入りで
花弁をむしゃむしゃ〜

画像


画像




↓日当たりのよい表の庭よりも
日影があり風も通り抜ける 
中庭が好きなんですね。

画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノルウェージャンくん風格が漂ってきましたね
脚も立派です
mass748 近堂
2014/06/02 07:39
本日ワル猫作家の小山内さんからメールがきました。
とってもうれしいメールでさっそくブログを覗きにきました
良かったですね。すてきなにゃんこに出会えて。
お気入り登録しましたのでまた遊びにきますね。
これも何かのご縁かな。ふふ
Bell
2014/06/02 19:35
mass740近堂さま
ノルは足が立派なんですが、意外と小さいんです。
メインクーンと比べたらひとまわりも二回りも小柄ですよ。
いたずらは一番にやってくれますが。(苦笑)
atelier-dolce
2014/06/02 19:59
Bellさま
本当ですね、猫のご縁ですね、
知らないおばさんに抱っこさせてくれたふにゃちゃんに感謝です。
atelier-dolce
2014/06/02 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンとねこ atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる