atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ『アンティークカトラリー入れに』

<<   作成日時 : 2014/07/06 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

カトラリーを入れる箱 たくさん作りましたが、

画像


使ってみたい布が色違いであり、少しづつ変えて
カトラリーを入れることに。
今日は定番の麻色に黒のプリント フランスリネン。

画像


合わせてみたのは、茶系ベージュ系のいろいろ素材です。

画像


結び目もチャイナボタンにして見たり、
でもやっぱり グログランリボンかな?

画像


この箱は ネコの宅急便で空を飛んでいきました。
喜んでもらってとってもうれしい!





さて家猫様も 暑くなってきて
たれ猫風に過ごすことが多くなってきましたよ。

画像


画像


今週後半、台風がやってきそうですね、
困ったことにフェーン現象で
気温が上がることが多い この地方。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なものを作るんですね〜
最近は本当にどの方も器用で羨ましいな。
Bell
2014/07/07 08:10
皆様 お上手な方たくさんいらっしゃいますよね。
atelier-dolce
2014/07/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュ『アンティークカトラリー入れに』 atelier-dolce 引き出しの中のお楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる